※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

2人目欲しいけど、息子の発達やワンオペ、夫との関係、デートの不安があり、妊娠のタイミングも悩む。

2人目欲しいけど
欲しいなーと思う気持ちはどんどん大きくなるけど、息子の発達ゆっくりさも心配だなとかワンオペだしなとか色々思うしなにより夫と行為できるのかという気持ち😭嫌いとかではなくもうパートナーというか家族になってる感があって相棒として上手くやってるので、これからもうデートとかできないのではないかという、、、2人目欲しいからしよう!ってお互いになれそうにもないしなー。でも2人目欲しいなあ、年齢的にも今年中に妊娠しないと体力的にも厳しいし。モヤモヤモヤモヤ😂

コメント

ママリ

わかります!子供のパパでもう愛する人というより家族ですよね💦
私旦那と行為が本当に無理で😅
でも2人目希望してたので
シリンジしました!