※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

彼氏が嫉妬深くて浮気を疑い続けることに疲れている女性。彼氏からの疑いや監視が続き、同棲を言われてもストレスで無理だと感じている。

一緒にいる時以外、嫉妬深くてずっと浮気を疑ってくる彼氏ってどう思いますか?😭
基本的に息子のことは大好きで本当の息子のように遊んでくれます、私に対しての嫉妬や疑いさえなければすごい上手く行くと思うのですが、レベルが凄すぎて疲れます😩3年経ちましたが最初の頃からほぼ毎日疑われています…

•高校から仲のいい男女数人の飲み会(飲まない)行くと、やる気でしょ 6時から始まり8時過ぎになるとまだ帰ってないん?とラインが来ます

•ラインのホーム画面を一度彼氏も写ってるのにしてそのあと子供だけのに変えたら、誰かとラインしてるん? 

•仕事が5時15分に終わりそこから保育園の迎え、ご飯お風呂洗濯などしててライン返すの忘れると、どっか行ってるん?誰かと会ってるん?  更に電話が来ます

•土日は忘れてしまい基本ライン返さないのですが彼氏からの鬼電が来ていて返します
ひどい時はいとこといると言ったり家にいるというと、写真おくってと、送るとこれいつの?
汗かいたりして子供の服が変わってると服違くね?

他にもいろいろありますがこの時点でもうしんどいです🤯
同棲を言われてるのですが絶対ストレスで無理ですよね⁈😱😱

コメント

おでんくん

無理すぎます😂😂
そんなに疑ってくるってそこまで信用されてないの?!って感じなので、同棲どころかお付き合いもやめたいです私なら😫

• そら

そら

ですよね🤣
    信用してないんだねという話をしたら、信じることにするって言われたばかりだったんですが、もう終わりました笑 1週間でした😇

私ももうじゃあやるってことでいいよ、別れよ って何度も言いましたが、ダメ の一点張りです😩

息子も彼氏のこと大好きだから我慢してきましたが同棲は無理だよなぁ〜と🥺🥺

• 8月24日
  • おでんくん

おでんくん

息子さんも懐いてるんですね💦
    このまま付き合ってても同棲ありえないなら子供のためにも早く別れますかね😭💦
    年数経ってさらに懐いて父親同然くらいに思い始めたら子どもも傷つきそうなので💦

• 8月24日
  • そら

そら

このままなら同棲は無理とは伝えました😂

彼氏から見たら息子同然らしいですが、私の彼氏とか言ったり、パパとか呼ばせてるわけではないので
    息子は友達だと思っているらしいです笑

小学生になって子供同士で遊ぶ楽しさを知って子供から遊ばないーとなってくれたら楽なんですが😅

• 8月24日
ゆいx

すみませんがほぼ毎日疑うのは異常だと思います^^;💦

若い彼氏さんかな??にして束縛をもやりすぎです😭

自分が過去に浮気していたか、または浮気された苦い思い出があるかどちらかなのかな?😅💦

同棲したら女性が男性をガッツリ調教する覚悟がないとキツイのかなぁ…と思います😵

愛があって人付き合ってくけど、束縛は愛とは全く別物だと思います(>_<)

• そら

そら

何が疑わしい行動した時になら私も別にいいのですが、本当に毎日毎日😩疑われない日の方が少ないです。
    なんでそんな疑うの?疲れないの?って聞いたことあるのですが、疑いたくなくても考えちゃうと言ってました🤯

今年26です笑 私の一個したです

浮気は絶対にしない人で高校の時はお兄ちゃんにも嫉妬するレベルだったと言ってました💦

指導し直すしかないですかね😓
    今は息子にも気がいくからマシだろうけど息子が成長していくと共に酷くなってく気がして…

別物ですよね😵

• 8月24日

申し訳ないですが、私も無理すぎます🥹💦笑

経験上ですが、そういう人ほど浮気します😇💦

• そら

そら

浮気して私に飽きてくれたらと思いたいのですが、本当に女の人からも◯◯は絶対無理と言われるようなひとで😂

可愛い人いて今の人可愛いと言ってもそんな人いた?みたいな会話よくしてます…

• 8月24日
  • そら

そら

今思い出しましたが、彼氏が小6の時お母さんが不倫して離婚してたんでした😅
    そのせいもあるんですかね…

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私束縛無理なんで絶対耐えれないです😭

• そら

そら

私も無理で最初別れようと思ったのですが、息子のことがありズルズルと🥲

• 8月24日
あー

自分が簡単に裏切るから、相手もそうだっておもうみたいですね😭
束縛や嫉妬が強過ぎる人は長い目でみたら要注意です。
今だけ楽しい恋愛!って割り切るならまぁ愛されてるって思えますが🥺💦

• そら

そら

そういう人もいますよね😅
    彼氏は小6の時お母さんが不倫して離婚してるのでもしかしたら信じられない気持ちのほうがでかいのかもしれないです💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

一旦息子さんが彼氏のこと好きだから我慢とかは
考えずに自分の感情を確かめてみたほうがいいかと✨✨

束縛激しい人って根本こちらことより
自分の気になる疑いの気持ちを優先して感情ぶつけてくるので
優しくないなと思います☺️

自分が1番可愛いし大事だし可哀想なのかと思うので
私なら離れます😭😭😭
3年も付き合ってたら情もあるとは思いますが😭

• そら

そら