※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が熱を出している状況で、寝室の配置に悩んでいます。どうすればいいかアドバイスください。

寝室についてアドバイスお願いします。
旦那がコロナ陽性で、昨日から寝室を分けました。

2歳の上の子は寝室に1人、
旦那は別室、
子供部屋に私と生後1ヶ月の下の子、
という部屋割りで寝ています。

ただ、先ほど上の子が寝たところ
おでこを触ったら高い熱がありそうです。
他の症状はありません。

寝室に1人で寝かせておいたら
もし夜中に何かあったら気づかないと思い怖いです。

私と下の子も寝室で寝るか、
私は寝室で授乳時にアラームとベビーモニターを近くに置いて寝るか…

皆さんならどうしますか…?
下の子も先週から風邪症状があって
同じ部屋で寝てうつったら、、とも思います。

よろしくお願いします!

コメント

mhpiii

寝る場所はわけても、結局共用部分は一緒に使うし、2歳だとまだまだ私なら心配なので同室で寝ます!!