※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がコロナなのに出社し、熱が下がったと言って帰宅。また熱が出て寝る。出社を止めても無理やり行く。同じような経験の方いますか?

旦那がコロナなのに出社します🤮

私が昨日コロナ陽性で、旦那も夜に38℃出たので明らかにコロナ感染しているのに今朝熱が下がったからと言い出社しました。

すると帰ってくるなり「また熱出てきた。視界もおかしいしすぐ寝る…」と言いすぐに寝に行きました。

私が出社しないほうがいいと止めても、無理やり行くので、頭おかしいと思います。最近はアスペ疑っています。。

コロナも風邪と同類になりましたが、自分もしんどいし周りにも迷惑かけるのに。

同じような旦那さんいますか?😣

明日起きて、熱がなかったらまた仕事に行くと言いそうで恐ろしいです😱

コメント

deleted user

コロナではないですが、熱が39度もあるのに出社しようとしてました笑
頭おかしいですよね、変わりが見つからないから休めないといってました。そんな状態で車運転して事故ったほうが嫌だといって(配送の仕事です)無理やり休ませて(休まないなら本社にクレームの電話いれるぞ!といいました)病院に行かせたらインフルでした。
ほんと頭おかしいです。熱で頭がおかしくなったのか、もともとおかしいのかと言われればもともとなんだと思います。
呆れてものも言えません。

AAA

コロナ=風邪ではないですよ💦

コロナ=インフルと思った方が良いかと😭

風邪よりも感染力高いですし正直周りの方に迷惑だと思います😭

現に、リモートワークを続けている旦那の会社でもコロナ感染者2名は3日ほど休み…さらに現在旦那自身もコロナにかかり半日休んでます💦(元々予定されてたリモート会議が大量で、リモートなので出社は可能ですが、昼に39度まて上がったので急遽午後休取ってました💦)
それでも、来週月曜日の会社出勤は見送ると言ってました!

旦那さんが治ったあと会社の方が感染したらその方がお休みされて仕事に支障が出る可能性もあります…
正直旦那は今休んでる2人の穴埋めに苦労してます😭

通勤途中に近くの方に感染させてる可能性も…………

私自身も接客業なので、念のため1週間お休み頂きました💦
仕事仲間に移したくないですし何より移動が公共交通機関を利用するので万が一お年寄りや幼児に感染してその方が命を落としたら…など考えたら出勤は無理でした💦