※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

中学生の時にお互いすごく好きだったけど何もなく終わった男の子がいま…



中学生の時にお互いすごく好きだったけど
何もなく終わった男の子がいます🥹

今年の5月に地元の遊園地でお互い家族連れで見かけて
何となく相手も気付いてたけど家族もいるし
特に何もなく過ぎたんですけど
別に旦那に不満がある訳でもないのに
しばらく思い出しては罪悪感…みたいなのがあって
最近やっと思い出さなくなってたのに
昨日近所のスーパーで私が帰る、相手が入るって感じで
入口で気付きお互い一瞬フリーズしました😂

相手は4歳くらいの子供と一緒だったので
その時もお互い「あ…」って感じで話したでもないけど
また見かけてしまい思い出しました🫣🫣💦

どうなりたいとかもないけど
旦那を除いて1番好きで仲良かった男の子なので
なんか懐かしいとゆうか複雑な気持ちとゆうか…🫠🫠

同じようなことあった方いますか?🥹🥹
またそのうち忘れますかね?💦

コメント