※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

家庭でのストレスが溜まり、自分の性格や感情に変化を感じており、本当に嫌な気持ちになっています。

自分が本当に嫌になってきます😢

年子で酷い喧嘩が多く仲良いと盛り上がりすぎて
うるさいしストレスが本当溜まりすぎて
ほぼワンオペで旦那も糞ガキみたいな性格してるので
旦那が休みの日は旦那が子供たちにする態度や行動に
対して怒ってばっかりで、、、


もーこの何年毎日怒り続けてイライラし続けてる気がして
朝はおねしょされ夜は下の子が嘔吐
それにすらイライラしたり可哀想だと思えなくなって
性格もほんと悪いなーって思うことが増えすぎて
友達に対する感情とかもだんだん変わってきてる自分が
いて、本当に嫌になります。

コメント

六花❄️

うちも年子ですが、毎日怒ってるしイライラしてますよ😇
もう本当に頭も耳も痛いです😵
私は働いているので、仕事してる方が子どもらといるより全然楽です😭
保育園にも預けられない日曜が本当に吐き気がする程辛いし、部屋に閉じこもって1人になってます🥲
保育園で英語を習い始めた娘に「ママはいつもいつもangry」と言われて、そうだよね〜と思いました😇

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も働いてる➕最近自分が好きな仕事をさせてもらってるので仕事の日が楽しみにしょうがなくなってしまってます🥲

    お盆だったり両方が体調不良で子供といる時間が突然一気に増えて
    わ~~~ってなってます。

    私も上の子に
    ママいつも◯◯(上の子)に怒ってばっかだよね~
    っと言われ、、、、
    前まではごめんね💦になってたけど
    もう今じゃ貴方達のせいです。
    としか思えません。😅

    • 8月23日
  • 六花❄️

    六花❄️

    私も「ごめんね」の気持ち消えました🤣
    え?誰が怒らせてるの?って言っちゃいました😅
    今日も仕事から帰ってきた2時間ちょいで怒りまくり、疲れ果てました😇

    • 8月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    寝た瞬間の開放感、やばいですよね😂

    もうお互い頑張りまくってるわけだし頑張るのやめましょ~🤣🤣

    • 8月23日