※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊婦の女性が臨月で、旦那が飲みに行くことになりました。妊婦緊急タクシーチケットがあるため安心しているが、旦那の行動に疑問を感じています。飲みに行くことに不安を感じつつも、気を紛らわすためにパンを焼くことにしました。

私優しーー。臨月38週の妊婦がいて、飲みに行く旦那を笑顔で行ってらっしゃい☺️🖐️した。

なんかあったら、市から貰ってる妊婦緊急タクシーチケットがあるし、初産だから陣痛始まってもすぐには病院行かないだろうし?…と思って。

普段ほとんど飲みに行かない旦那だし
今日は、社長とのサシのみらしいから、
少しでも旦那の仕事のプラスになれば…って思って
快くいってらっしゃいしたけど!さ!☺️💢


内心、臨月の妻がいる旦那を誘うか?
子供産まれる前に飲みに行こうって
は?お前3人も子供いて全然分かってないなw
臨月っていつ産まれてもおかしくないんだが?笑

社長… アホすぎん?笑


気を紛らわすために、パン焼きます☺️

コメント

ぱん

臨月なんていつ産まれてもおかしくない時期なのに社長さん、、正気ですかね😂
本当に主様の心の広さに尊敬してしまいます😂😂
私なら行かせないし、行かせても笑顔で見送れる自信ないので凄いです、、。
お体には気をつけてくださいね😭何事もないことを祈ります😭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当、頭おかしいですよね😊💢

    社長に誘われたら、旦那は拒否しにくいのも分かるので、私の怒りの矛先は旦那より社長ですね笑

    そんなやつの下で働いてるんかと呆れました笑

    ありがとうございます!

    • 8月23日
み

うわー!
偉すぎます!
そして旦那様もある意味、被害者ですよね💦

社長の癖にそんなこともわからないとか常識無さすぎですね!!😡
きっとお家で邪魔者扱いされてると思います。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    断りにくいのは想像できるので、旦那より社長に腹立ちます😂💢

    本当に、社長大丈夫?頭弱くない?って思っちゃいました😂
    3人も子供いるくせに飲み歩いてて、社長の奥さんも可哀想…

    • 8月23日
なあちゃん

その気持ち分かります😵
旦那に行くなとは言いませんが
まず、誘う方にも問題ありますよね💦

私も1歳児になったばかりの娘と妊娠9ヶ月、もうすぐで10ヶ月です。
さすがに1人では不安もあるので
なるべく行っては欲しくないです💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    誘う側、想像力欠けすぎですよね!笑
    正期産って意味知ってる?って聞きたい😂

    お子さんいての後期妊婦さんは、さらに大変ですね💦

    その状況だったら、怖すぎて行ってほしくない💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

きっと子供3人いるだけで
育児参加してない社長さんなんでしょうね

私の旦那の会社の社長も男尊女卑がすごく
男は働く、女は子育てしろ!
がすごいです
旦那が育児に参加するの不可
子供の病院連れて行くのはなんで母が連れて行かないの?の連呼
母→祖母→他の女の順で育児するべき
って言う考え方です

何時代ですか?笑って思うところもありますが
可哀想な人だなぁと思って
旦那にはいつも育児で休んでもらってます

心の広い質問者さん
あまり無理せず
ストレス溜めず
ストレス発散にパン作ってください
おいしく焼けますように🤗

パン大好き、小麦粉中毒者より
出産頑張ってください
無事産まれますよーに!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    絶対育児してないですよねー😂

    旦那は3人も子供いるからさ!話聞いてくるわ!とか言ってましたが、そんな奴の話、どんな話が聞けるんでしょう😂
    まずうちの旦那を飲みに誘う時点で感覚ズレてるけどねー🤣笑

    逆に気になるので聞きたいです。

    そんな人まだいるんですね?!笑
    何時代を生きてる社長なんでしょー😂

    無心で、ひたすらイライラをパンにぶつけて手ごねしてまーす🍞

    ありがとうございます💕

    • 8月23日
はじめてのママリ

優しいっすね❤️お腹の子がいい子なのかしら☆☆

妊婦緊急タクシーが出る市ってあるんですね!羨ましいです。

社長ふざけんなですね!年収あげてかえってこいって感じですね!!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    お腹の子も空気読んでくれて出てくるの今日じゃないって分かってくれるはず💪✨なんちゃって笑

    ありがたいですよね!1万円分出ました!それだけでも旦那頼りにならんくても安心です。笑

    間違いない!😂飲みに行くなら年収交渉してこいって言えばよかったです🤣

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと、パパがいるときに生まれて来ますよ😚

    返って来たら、美味しいパンを出して、収穫あったかなー?年収どれくらいあがった?笑🥐って聞いてみてください笑 なんちゃって。残り少ない妊婦生活、お互いリラックスしてすごしましょーね😄

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうします😂😂
    笑いに変えていただきありがとうございます!😂💕

    そうですね!お互い元気な赤ちゃん👶🏻産みましょう💕

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

偉いですね( ; ; )
私も臨月の時、つわり中、産まれてから...何度も飲みに行かれて、その度に辛くて不安でブチギレてます笑

本当あり得ない!!って思ってたけど、なんかもう価値観が違うんだな...と諦めてます🤦‍♀️
選ぶ人失敗したかな...笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    今回はほぼ拒否権ないような飲みだしね〜😅ある意味可哀想…って思ってたけど、さっき2時に帰ってきてルンルンニコニコで満更でもないような感じで楽しんで帰ってきました😂👊爆笑

    飲み🍺が多いと絶対腹立ちますね😅うちは数ヶ月に1度な感じなので、まだギリ怒らずに済んでますが😅

    男はやっぱり想像力が欠けるというか乏しい人多いのかもしれませんね😅😂うちの旦那も飲みに誘ってきた相手も含めて…

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ご満悦で帰ってきたのですね😅
楽しんだならその分色々してもらいたいですね☺️👊笑

本当想像力に欠けますよね...まさにその通りだと思います( ; ; )
うちの旦那は臨月の際飲みに行く時、なんかあったら連絡して!連絡は絶対つくようにするから!と言っていましたが、そういうことじゃねーーんだよ😬👎笑っていつも喧嘩になってました笑

女性同士だとありえない!ってなることも、男性だと理解してもらえないことも多く...。
男性にも妊娠出産体験、是非して欲しいものです笑

はじめてのママリ🔰さん、不安なこともたくさんあると思いますが、出産は赤ちゃんとママのかけがえのない思い出になると思います💓
お身体を大切に、残りの妊婦生活も楽しんでくださいね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しくコメントしてしまいました💦すみません🙇‍♀️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    終電すぎてるとかレッドカード😊💢テンションの高さにつられて笑っちゃったので、怒れませんでしたが😂

    笑えんけど笑っちゃいました!本当に全く同じです!😂
    連絡必ずつくようにします!って言ってました!さも俺は妻の事ちゃんと考えて最善を尽くしてます風を装ってるけど…
    連絡ついて帰ってきても酔っ払いの君 使い物にならなくない?😂

    どこの旦那さんも考えてるレベルおんなじ感じですね😂

    ありがとうございます💕💕👶🏻

    • 8月24日
Puku

うわ!私と同じことを思ってる方がいてコメントしちゃいます笑

私もつい、旦那を誘う上司に不満を抱きます笑
主さんと同じ状況です!!!!
私の旦那の上司も子供がいるのにゴルフやBBQや夜ご飯に誘ったり、休日に急ぎでない電話を朝早くからして来たりとかなり迷惑です笑

ただでさえ、夜眠れなくてやっと寝れたのに朝早くから電話が来ると私まで起きちゃいますし、1人で腹痛や吐気と戦って、こっちは息抜きすら出来ないんですけどってイライラします笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    上司さん、、かなり迷惑ですね😅
    上司だと旦那さんも強く言えませんし…

    やはり男の人は、想像力が足りてない人多いのかな😅

    うちも、子供産まれて里帰りなしでやってる今、出産祝いという名で旦那を飲みに誘ってきました上司がいましたが、さすがの私も怒って、出産祝いなら旦那を祝うんじゃなくて、私と子供を祝ってくれと言いました😂

    • 10月6日