※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

汚い話です。皆さんは、最近旦那さんとの恥ずかしいエピソードあります…

汚い話です。すみません(>_<)

皆さんは、最近旦那さんとの恥ずかしいエピソードありますか?

今朝の話なのですが、私は元々かなり快便で、今日もモチロンのこと快便でした。
トイレし終わり、お子が泣いているのが聞こえて、お子の元へ!
自分では流したつもりでした(>_<)
旦那が、
「うわぁ~」
と叫んでる。何事かとトイレにかけつけると・・・
「俺より男前だな(笑)」
と言われてしまい。恥ずかしいやら、ウケるやら(^^;
久しぶりに恥ずかしい思いをしました。旦那の対応に感謝すべきか、黙って流しててくれれば良かったのにと思うところも(^^;

汚い話ですみません。
皆さんも恥ずかしいエピソードありますか?

コメント

Y❤︎

旦那さんウケます!笑
私も下の方の話になってしまうのですが…

私は便秘で旦那はチョー快便です!笑
うんこしてくる!ってトイレ入って2分で出てくるような人で
私は30分は入ってます(笑)
で、私がうんち踏ん張ってる時
ぼふっすーっ
ってガスが出て、トイレの外まで聞こえてたみたいで
旦那に聞かれてたみたくてめっちゃ笑われました(;o;)笑
恥ずかしいけど笑ってくれて感謝です(笑)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    Y❤さんの旦那さんも笑い飛ばしてくれるのですね👍
    笑ってくれる方が、こっちも気が楽な気がします(^-^)が、やはり恥ずかしいですが(笑)
    オナラって、出さないように💦出さないように💦ってしているほど音が出たりしませんか(^^;

• 2月15日
こっとん様

大の流し忘れを旦那にみられた事は2回ぐらいありますよ(笑)
旦那→◯◯のきゃわたんフローラルうんちがトイレに居座ってるぜ
私→あ、まじ?流しといてー
です(笑)

私も汚い話ありますww

旦那が仕事中同僚に、『ズボンなんかついてるよ』と言われて見たら、私の使用済みの生理用ナプキンがひっついてたみたいなんです(笑)
旦那はすぐナプキンって事に気付いたけど『ん?なんだろこれ』って言ってごまかしながらスーパー慌てて丸めてポケットにしまったみたいですww

私がナプキン剥がし忘れてそのまま洗濯して旦那の作業着に付着→気付かず干す→旦那気付かず履いて出社→旦那朝コンビニ寄ってる→作業中やっと同僚が気付く…(笑)

帰ってきた瞬間無言で走ってきて首絞められました🙌🏻(笑)

• ななん

ななん

こっとん様も同じことがっ!そして、そのやりとり(笑)
    笑っちゃいました( ´∀`)w

凄いエピソード!こりゃ~負けてられませんね(笑)
    読んでいて、とても仲が良いのだと伝わってきて、おもしろ癒されました(о´∀`о)

• 2月15日
A mama♡

旦那の上に仰向けに寝て『幽体離脱〜』って起き上がろうとした時旦那の上でぶっとオナラしちゃった時は笑われ私も顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかったです😭😂

• ななん

ななん

それは恥ずかしいですねぇ~でも、旦那さんが笑ってくれることが何よりの救い?(笑)
    私も妊娠中に、思わず腹圧かかってオナラしたときには、真っ赤になりました(笑)

• 2月15日
パッチール

独身の時は自分の部屋でずっと1人だったので、いつでもどこでもブーブーオナラかましてたんですが、結婚して2人で暮らし始めて好きな時にオナラできなくなり笑
基本我慢してました。
ある早朝2人で並んで寝てて、自分では全く気づかない間にオナラをプププププププププププププププ~と見事にやってしまい囧rz
私は途中で目が覚めてとっさにお尻に力を入れて止めたんですが、夫も目が覚めたらしく…
しばらくシーンとしてたんですが、少し経ってこそ~っと夫が寝室を出て行きました。
これ、どうしたら良い⁉︎と悩んで、無かった事にするのはできないと判断。
寝室から出て開口1番、誰が目覚ましオナラやねん!と言ったら、夫は爆笑、知らん振りしようと思ってたのに~って笑
恥ずかしいエピソードでした。

• ななん

ななん

読んでて思わず私が笑っちゃいました(笑)
    お肉が呼んでるさんの対応、サイコーですね👍そして、知らないふりをしようとしていた旦那さんの優しさが素敵です(о´∀`о)

• 2月15日
  • たんたん

たんたん

横からすみません。笑
    めちゃくちゃ面白くてついコメントしちゃいました😂😂
    旦那さん笑いこらえながら寝室から出て行ったのかな?とか思ったら余計笑っちゃいました!笑

• 2月15日