※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

今日は息子の便秘で午後半休を取りました。上司に理解されず、仕事中も軽く扱われました。帰り際にも注意され、イライラしましたが、息子とのデニーズでリフレッシュしました。

今日は息子の便秘でPM半休…


あー午前中はイライラした⚡️!!
※以下は愚痴です。
 ご気分害したらすみません。


朝イチ、伝えたときから上司の表情は豹変。
「え?今日じゃなきゃだめ?」
「夕方の仕事終わってから(17:30)じゃダメ?」
「いつから出てないの?保育園行けたんでしょ?」

それ上司として言っていいって思ってる?😇


いや、人が居ないのはわかる。
私だって、帰れない状況ってことくらいわかる。
けどさ。
仕事より、息子のが10000倍大事ですから。
そこまで義理立てする必要もないわけ。


その後の仕事中も、私のことは軽くシカト😇
人間として、おわってる😇



帰り際にロッカーで会ってしまい、、
「やっぱりさ、子どもが小さいのはわかるけど。
 もう少し考えて病院行く日とか決めてほしいかな。
 シフトとか見ればわかるよね?
 人がいないってことぐらい。」

今日はそれでも潤ってると思ったんだけどな。
迂闊に休めないってことがわかりました😇←
休むけどさ😇
あなたも熱出たとか、肩痛いとかで休むなよ?😇←


思い出すだけでイライラ⚡️するー!!!




浄化するため、息子とデニーズ😍💗

喜んでくれてよかった〜😊💞💞

わたしのバースデープレートももらっちゃった😚🥞✨

コメント

ゆまる🐕

美味しかった〜😍💗  

deleted user

ゆまるんお疲れ🥺🫶

いるいる、そういう人として終わってるクソ上司。
前の職場の上司がそんなんでさ、40代後半の独身男でみんなに『だから結婚できないんだよ』って陰で言われてた😂←ただの悪口。笑

今のパート先はそんなクソみたいな上司いなくて働きやすくてありがたい🥺🫧

もちろん仕事も大事だけど…仕事よりも家庭のこと、子供のことが1番大事って今も割り切ってやってる!!

子供優先でこれからもやってこ!🥺

デニーズ美味しそう💓💓
息子くんも良いお顔😍✨

息抜きしてこ😚🧡

便秘改善されるといいね🥺🫧

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    うーたん😭こんな愚痴だらけの投稿にコメントありがとうぅ😭❤️

    ほんと終わってるよクソだよな😇
    しかもさ、うちの場合子育てした母親なんだぜ?おかしくない?
    昨日はマジで精神的にやられて、子ども寝静まってから泣いたよね🥲
    あいつ今日いないのが救い。←
    しかも明日わたし休み😚✨

    聞いてくれてありがとう。
    心が軽くなったよ🥲✨


    便秘は強めにマッサージしてもらって、だいぶ改善!!
    子どもの便秘は見ていて可哀想になるから、出て安心したしよかった😊

    • 8月24日
ちゃま🦄

ゆまる🐕さんこんばんは⭐️
今日もお疲れさまです✨

えぇそれはイライラしますね…
そもそも人がいないシフトを作るなと言いたくなります😮‍💨

その後の対応も情けない…
もはや人間では無いのかも?


息子さんの笑顔最高ですね🥰
うれしいのが伝わってきます🥳🩵

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ちゃまさん😭愚痴だらけな投稿にコメントありがとうございます😭✨

    人がいないの分かってたならもっとうまくやれよ。そのための上司だろ。と言いたくなります😇
    きっと採用担当と不仲なので強く言えないんでしょうね。。呆れます←

    人間ではないのかも?🤣
    笑いましたꉂꉂ🤣🤣
    ありがとうございます!!

    優しいコメント嬉しかったです🥹💗

    • 8月24日