※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

妊娠検査薬は陰性で、基礎体温が上昇中ですが、もう妊娠の可能性は低いでしょうか?

さすがにもう可能性はないですよね?
土曜日が生理予定日で、月曜日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
一昨日微妙に基礎体温が下がったけど、昨日から少しづつ上がってます。
もう陽性になることはないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれている可能性はないでしょうか?生理が来ていないのであれば可能性はなくはないと思いますが😳

• たそ

たそ

コメントありがとうございます、嬉しいです🥲
    排卵検査薬で確認しながらなので、ほぼほぼ合っているのかなー?とは思ってます…🥲
    普段生理予定日か遅れても1.2日なので、ここまで生理くる気配がないのは今までなかったので、期待してました。

• 8月23日
ママリ

こんにちは!
私も火曜日が生理予定日で、木曜に妊娠検査薬をして陰性でしたが、また今日体温が上がりました😭期待したいですが、生理が来る覚悟もしているので、生理が来ないことに不安を感じています…心配ですよね😭