※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんは19:30~20:00に寝て、5:00~6:00に起きます。夜早く寝てほしいけど、早起きが困っています。

0歳児、何時に寝て、何時に起きますか?😪


今9ヶ月で19:30~20:00には寝て
朝は5:00~6:00の間に起きます。
こちらとしては夜早く寝てくれた方が
家事も早めに終わらせれて楽なのですが
早起き過ぎるのが少し困ってます😑
後追いするから起きる前にお弁当作りや
自分の用意を終わらしたいのに、、😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

21:00〜22:00の間に寝て
7:00〜7:30の間に起きてきます!🙌🏻
今までは早めに寝てくれた方が楽だったのですが、最近は全てを終わらせてから寝かしつけした方が楽になりました😳
そのまま寝落ちしても大丈夫なので👌🏻

559ayt

後追いされるとほんとになにも出来ないですよね😂
だいたい21時頃に寝て6時~7時に起きます!
この時期だと暑さや明るさで朝早くなっちゃう子が多いみたいです!

ママリ

20:00過ぎに寝て、朝は5時くらいから起きています😂😂6時までは一緒に寝室で過ごして、6時になったらリビングに移動していますが、もう少しゆっくり寝てほしいです。

最近になってから後追いが始まり、同じく家事が全然できません笑

deleted user

19時〜19時半に寝て、5時半〜6時に起きます!
途中で1、2回起きます😫