※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血し、切迫流産の可能性。安静にしていても影響は少ないが、再度受診を。出産経験者に相談したい。

現在妊娠初期ですが、、仕事中に出血をしてしまい早退し病院受診しました。心拍は確認できましたが、切迫流産かなっとのことです。
1人目は出血とか全くなかったので、このまま流産してしまうんじゃないかと心配です。
出血は現在ナプキンに少量でティッシュで拭くとピンクぽいのがつくくらいです。
病院の先生曰く、安静にしていても仕事していてもそこまで影響はないけど、月経みたいにダラダラ出てくるようだったら再度受診するようにとのことでした。
出血したけど出産された方みえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も出血して切迫流産の診断でした。同じく仕事してても影響はないけどと言われましたが、医療職で重労働&悪阻も酷かったので二人とも母子健康カードに記入してもらって仕事を休めるようにしてもらいました!

無事にその後何事もなく出産し、子供もありがたいことに元気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく医療職で重労働、気軽に休める環境ではないので診断書も貰ったので休む方向です😭
    このまま無事に育ってくれるといいのですが…😭
    上の子がいると抱っこは当然でその上仕事なので、、

• 8月23日