※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまほっけ
ココロ・悩み

旦那が入院し、子供と2人きり。育児+仕事でパンクしそう。子供のイヤイヤ期でイライラ。虐待する夢を見て不安。

旦那が入院して、約1ヶ月子供と2人きり…
仕事+育児でただでさえギリギリ生活だったのに、それに入院の手続きやら洗濯物とりにいったりでパンクしそうです!
子供もイヤイヤ期が始まってるのか全てがイヤ!から始まって、イライラします。いつも適当なところで泣かせたまま放置しつつ家事したりしてますが、とにかくイライラする😣
今朝はがっつり虐待する夢を見てしまって自己嫌悪しつつ、本当に虐待してしまわないか、夢が現実にならないかが不安でしかたありません😥

コメント

ゆーなゆかりん

うわぁ!大丈夫ですか??
それは大変ですね涙

旦那様は今動けるのでしょうか??
もし、動けるのでしたら病院に洗濯機あると思うのでお願いできませんか?動けないのでしたら1週間分の着替えを置いておくとか。

もう対策されてるかと思いますが、私の頭ではそれしか思い浮かばなくて、、、。
しまほっけさんが心配です。近くにいれば手助けできるのに!!

どうか、頑張りすぎないでくださいね。

しまほっけ

ありがとうございます💦
胸椎破裂骨折で、絶対安静。ベッドから動けません😱
着替えを大量に置くのもありですね!
場所に限りありますが、できるだけ置き貯めしてみます❗
優しさが身に染みます💦💦

ゆーなゆかりん

胸椎の骨折ですか??色々心配になる場所ですね!?
後遺症などないといいですが。
旦那様には安静にしてもらって、パジャマはレンタルもできるとおもいますがしてますか?

看護師がいますから、たくさん頼ってくださいね。私も看護師ですが、しょっちゅう面会に来てる人はいません。適当にやってストレスのないよう介護、育児、お仕事されてください!
応援しています?