※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が水をあまり飲まない理由でイライラしています。何かアドバイスはありますか?

長男にむかつきすぎてイライラがおさまりません。
どうしたらいいですか😭

毎日1リットルの水筒に麦茶を入れて持たせてます。
今日は朝から学童でした。
朝から今まで、水筒の中身をひと口しか飲んでなかった😩

毎日、ちゃんと水分とるんだよって言ってるんですけど、なんなんでしょう。
少食だからってお弁当も食べ切れるようにいつもよりも減らして持たせてるのに残してきたし。

なんで飲まなかったのか聞いたら、飲むの忘てたって。
そんな事あります?

まじてイラつきすぎて気持ちがおさまりません。

今はスポ少に出かけました。

こんな暑いのにひと口しか飲まないなんで。
このままじゃ倒れてしまいそうで心配です😓

コメント

deleted user

私も一度、子供にめちゃくちゃ怒ったことあります

学童ってしっかりエアコンは効いてるし意外と喉乾かないんでしょうね…
アイスもおやつで出るし…

娘は熱中症になりかけたので先生に言い声掛けをするように伝えました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなしょうもないグチを聞いていただいてありがとうございます😭
    今日はブチギレちゃいました😇

    え、学童ではおやつも出るんですか✨
    アイス食べてくれたらまだ助かりますね✨

    やっぱりエアコン効いてるからなのかなー😂
    こまめに水分とらないと、下手したら死ぬよって何回も何十回も言ってるんですけどね。。。私の言葉はきっとBGMなんだと思います😩

    熱中症なりかけたらわかってくれるのかな😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    学童でおやつくれませんか??おやつ代払ってます🤣

    漫画などもあるし、学習時間、自由時間に漫画読んだりビデオ見てたらなかなか…😂

    BGMって表現めちゃくちゃわかります!!我が家もです😅

    なって、注射を打つようになったらわかるかもです☹

    • 8月23日