※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

娘が風邪で1週間ほど保育園を休んでから、ママ以外だめになってしまいま…

娘が風邪で1週間ほど保育園を休んでから、ママ以外だめになってしまいました。こんなもんですか?また前の娘ちゃんに戻ってくれますでしょうか。

保育園行くのもギャン泣き。

大好きだったじぃじがヤダという時もあるし、基本的に旦那は拒否です。お風呂もパパとはやだし、お風呂上がりにパパと体拭くのもやだし、歯磨きもママ。

寝るのも起こすのもママ。唯一保育園の送りだけはパパと行くが習慣なので大丈夫。

もう大変なので、ママ大変だよー。とも言ってるし、ママ、パパ大好き。仲良しなんだよ。とパパ好きアピールして影響してくれないか企んだり。

寂しがってる気もしたので、ママも娘ちゃんのこと大好きよ。と寝る前にも言ったりして、ぎゅー。ほっぺにちゅってしたりしてますが、相変わらずママママ。

コメント