※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renmama
子育て・グッズ

育児休暇も残り2週間。1歳の娘を実家に預け、仕事復帰します。幼稚園は3歳から。実家は自営業で両親が家にいます。1歳〜3歳の子の1日のスケジュールや、実家での1日の過ごし方について教えてください。

育児休暇も残り2週間。
1歳になる娘を実家に預け仕事に復帰します。
幼稚園へは3歳から通わせる予定です。
実家は自営業のため両親は1日家にいます。
1歳〜3歳くらいの子の1日のタイムスケジュールを教えてください!!!
また私と同様に仕事復帰のため実家に預けて、丸1日じいじばあばと過ごすお子様の様子など教えていただければ嬉しいです!

コメント

11ヶ月から保育園に行きましたが、土日祝日で私が仕事の日は実家にお願いしていました。
保育園はなかなか慣れませんでしたが、実家では私がいなくても楽しいようで、出勤時も泣いたりせず、帰宅時も、あ!ママ〜帰ってきたのね〜みたいな感じでした🥹

• renmama

renmama

こっちが泣きたいくらいですよね😂後追いが凄いので、出勤してからが不安です😂

• 8月23日