※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫とのセックスが満足できず、セックスレス気味。旦那との関係改善できず、他の男性に抱かれたいと悩んでいます。ティンダーをインストールしたが、実際には勇気がない状況。このモヤモヤをどう解決すればいいでしょうか。

夫とセックスレス気味で

夫はかなり淡白です。
私には沢山舐めさせて、その後
濡らすためにちょろちょろっと前戯をして、
すぐ入れるよって入れて、入れて、
すぐ旦那がいって終了。
胸なんかは一切触られません。

旦那と付き合ってから満足なセックスができていません。
私25さい。
前付き合ってた人たちとは違う、作業みたいなセックス。
それに加えて、レス気味です。
ここ最近は、数ヶ月ぶりにやろうとしましたが、旦那たちません。
私もぬれません。なので私は1人で性欲処理してます。

何度もセックスについて話し合ったし喧嘩もしましたが、よくなりません。

男の人に抱かれたいです。
この前もセックスしようとしたけど、
酒を大量に飲んだせいで夫がたたず。
それを、お前が太って可愛くなくなったからだ!と言われました。
その時私は、じゃあいいよ。もう二度としなくていい。その代わり、他の男の人とやらせて!
というと、いいよと言われました。

旦那長期出張で数ヶ月帰ってきません。
ティンダーをインストールしてしまいました。

女としてまた見られたいです。
抱かれたいです。愛がなくても。
だめですよね、わかってます。
それにインストールしたけど実際にする勇気はありません。

このモヤモヤどうすればいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で旅行いいですよ。京都にいき。
腕の良いマッサージもしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

アプリなんかろくな男いないのでやめたほうがいいですよー😁病気やトラブルのリスクが高いですし、私も一人旅いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

何となくセックス以外にも問題ありそうですけどどうなんでしょうか🤔
私なら離婚を視野に入れて新しい出会いを探します

ままり

私の夫と似すぎて…😭😭
ほんと辛いですよね💦

女性用風俗調べまくってます😂

はじめてのママリ🔰

うちと同じです。
あげく不倫されてましたー
性欲なくても他の女なら大丈夫なんですよねー
やり返してやりたいですw