※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、洗った作業着はどこだ(私が洗濯)探しても見つからなかった、引…

旦那に、洗った作業着はどこだ(私が洗濯)
探しても見つからなかった、引き出しに汚いのしかなくて仕方なくそれを着ていった

とLINEがきました
わたしはあんたのママじゃないしと思うのですが。
むすこが土曜から熱を出してわたしは仕事も休み付きっきりでした。
旦那の作業着なんて用意しません。
わたしに優しくしてくれない人に優しくする意味もないし。
5月くらいに大きい喧嘩をしてから愛情が持てない。
同居人です。

批判不要

コメント

はじめてのママリ🔰

探してる時に言ってくれたらいいのに。
責めるなら洗濯して管理して😇
やってもらってるんだから文句言うなよー。って感じました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく探してないだけです。いつもそうです。いつもわたしが探せばすぐでてきます。
    毎回呆れます😇

    • 8月23日
ぴー

めっちゃ分かります!!!!
作業着もそうだし、靴下がくるっと裏返って出すので洗濯する時にイラッとします
それは置いといて…笑

私も言われたことあります!
あれどこ置いたー?!
えぇー?!ないよー?!
ってうざいので、乾いたやつまとめとくから、引き出しに入れる作業だけ自分でやって!自分で仕舞えば、これこら分かりやすいでしょ?って言いました^_^

私も上の子が2歳くらいまで、
『老後は離婚してやる』って思いながら毎晩食器洗ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感しかない!
    わたしもいつか離婚してやると思いながら生活してます!
    いつもわたしが探せばすぐ出てくるから今回もよく探してないんです。信頼ゼロ!
    コーラがなかったら、ごねて、コーラないよね?!とか聞いてきます。わたし全く飲まないし、お前のコーラまで管理しないわ😩ってキレました。もっと自立してほしい。
    こっちは仕事家事育児全部やってるのに。

    • 8月23日
  • ぴー

    ぴー

    コーラもですかー!?
    自分で管理してね❤️そっちの方が、あなたも分かりやすいでしょ🥰って言ってやりましょう??

    ないないって言われるから、
    本当ー?探してもないのかー!おかしいなぁー?!!
    って言いながら、冷めた顔で
    ハイッて渡します。
    そしたらうちの場合は直りました笑

    • 8月23日
deleted user

やけん?何?笑
作業着あるだけマシやろ

ていいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗っただけありがたく思ってほしいですよね!子供みたいなこと言わないでほしい。
    高校生が制服やら体操服どこって聞くみたいな🤣
    どこにやったか聞くのはいいけど仕方なく汚いのきたとか、知らんがなって話

    • 8月23日
ひらまま🔰

うちも全く同じでした😂😂

あれない、これない、しまいには、
このズボン
洗濯しなくて良かったのに!
何で洗った?!とか文句言われ。
、、、は?
って感じでした笑

お前の家政婦でも母親でもねーから!
自分の事は自分でやれよとブチギレて
少しマシになりましたけど…
根本的に、思考回路が理解不能です笑
疲れるから
理解しようとも思わないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近口癖のようにあんたの母親ではないといいます。
    それいうとため息つかれます。
    こっちは子育てで手一杯です。大人の面倒見る暇はない!!😤

    • 8月23日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    本当そうですよね🙄🙄
    大人育ててる暇ないですよ笑

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

これからは人のせいにしないよう作業着に関わらず全部自分で洗濯と管理してくださいね🥰ってかんじです😂

書いてて恥ずかしくないんですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼、人のせいにする性格なんです!今年だけで交通違反3回、払った罰金は全部で三万くらい。しかも減点されるので、講習に行かなかれば免停のとこまで来ており、その費用10000円。
    全部警察が悪いそうです、あそこにいるからだとか、なんでそんなとこにいるんだとか。
    そうやって反省しないから繰り返すんだと思います。
    正直かなり呆れています😇
    わたしが真面目すぎると言いますが、わたしは普通だと思います。

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちも言われましたー!
あれどこ?これどこ?探してー!2歳の娘でも自分のおむつ把握してるわ!って😂
むかつくんで、義母にちくりました!😂😂😂
私は、旦那のママでもないし育児もしないしどう思います?!って🤣嫌な嫁してます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話が脱線しましたが、そういうならご自分で洗濯から畳み収納までお願いしますと送りますね😤

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもあったことは逐一義母にいっていました。でも5月の喧嘩で義実家がわたしの実家の母に喧嘩売ったり、すごい首を突っ込んできたので、ラインブロックしました😅
    なんでとしてもらってたんでしょうね。
    息子はちゃんと育てなきゃと思い知らされます!

    • 8月23日