※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ
産婦人科・小児科

この症状で小児科連れて行ってもいいですよね?3歳です!咳、鼻水が先週金…

この症状で小児科連れて行ってもいいですよね?
3歳です!

咳、鼻水が先週金曜日から出ています。
今朝は痰がらみの咳してます。

あと二週間以上軟便で(皮膚科で飲んでいた抗菌薬が原因でした)、処方された整腸剤を飲み終わるも、完全には固まらず💦

熱はないんですが、嫌な咳しているをしているのが気になって💦ついでに鼻水とお腹の薬もらおうかなーと思うんですが。
なんかずっと小児科かばかり言っていて、先生にも「夏休みでもよく続くねー」と言われ、ちょっと行きづらいです。
これくらいでまた来たと思われますかね😂

コメント

るき

悪化される方が嫌なので
いつもと違えばしょっちゅう連れて行ってます🤣