※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なここ
子育て・グッズ

3歳の女の子への5000円程度の贈り物で、子供と親が喜べるおもちゃや実用的なものをおすすめします。離乳食用プレートなどの出産祝いのお返しに金券ではなく物で返したいと考えています。

知り合いの3歳の女の子に予算5000円ほどで
なにか贈り物をと思っているのですが、
子供本人も楽しめて、親も安心して持たせられるような
おもちゃなどありますか??
もしくは親が助かるものなど、、
出産祝いのお返しで、あちらも離乳食用プレートや実用的なものをくれたので、金券などではなく、物でお返し出来たらなあと思っております、、。

#3歳女の子

コメント

🐰🤍🎵

2歳半だったら使っていたベビーリュックが小さくなる頃なので、可愛いリュックとか嬉しいかもです!
持っていても違うのもらったら嬉しいです🤔💕

おもちゃだったら、お世話人形持っておられませんか??
それの着せ替えのお洋服とか、食事セットとかめっちゃ喜ぶと思います💕

あとは無難にヘアゴム、ヘアピンだったり、お化粧遊びなどは喜ぶと思います❤️
私は自分では買わないようなファミリアのヘアゴムとかヘアピン貰ったら嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰なここ

早速のお返事ありがとうございます😭✨

折角お渡しするなら
    やはりママにも喜んでほしいので、とっても参考になりました!^^

なるほど..!ヘアピンやヘアゴムは一度考えましたが、ファミリアなどの普段買わないようなところのもの良いですね!✨
    早速調べましたがどれも可愛かったです☺️

夜遅くに為になるアドバイス、ご丁寧にありがとうございました☺️♡
    助かりました、、!

• 8月23日
ママリ

ちょうどお手伝いをしたがる時期なので、可愛い子供用のエプロンとか喜ばれると思います🥰

おもちゃだと、メイシーちゃんのあたらしいおうちという仕掛け絵本オススメです✨絵本なので収納場所取らないです👍娘は大好きでよく遊んでいました🥰

• はじめてのママリ🔰なここ

夜遅くにご丁寧なお返事ありがとうございます!!😭

そうなのですね..!
    確かにその子のお母さんのインスタに、子供とお菓子作りをされた投稿がありました!😳
    エプロンは思いつかなかったです😳!

絵本も見に行きましたが
    絵柄も可愛いし色もカラフルで楽しめそうです🫶🏻

ありがとうございます!
    参考になります😭◎

• 8月23日