※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後整体について、効果の違いで悩んでいます。行くか迷っています。行った感想を教えてください。

産後整体について

尾てい骨やひざの痛みなどがあり、整体に行ったら改善するのかな?と思っているのですが、効果がある!と言う人もいれば、筋力付けなきゃ結局意味ない!と言う人もいるので、実際どうなんだろう…🤔
いいお値段するので、行くかどうか悩んでます😅

行ってみた感想などあれば、教えてください!

コメント

ママリ

筋肉つけようにも痛みがある状態だと筋トレもうまくいきませんから、数回通って痛みを改善しつつ、筋トレで丈夫な体にしていくのが良いと思います!
私は1回行ったら凄く身体が軽くなりました!
でもお金がかかるので、その後は筋トレやストレッチで鍛えました💪🏻
痛くなった時は旦那に揉んでもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!痛みがある状態だと筋トレする気にもなりませんよね🤣
    ご主人様マッサージしてくれるなんて優しいですね☺️

• 8月22日

2年くらい通っていました。痛みはなくなり、スタイルも産前に戻りました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年も通われたんですね!
    金額がおそろしくなりそうですね😅

• 8月22日

退会ユーザー

3回くらいは月1でしたが、矯正されてからは3ヶ月に一回くらいで行っていました😄

• 8月23日