※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

シングルの実家暮らしです。子供を連れて友達と遊びに行くことがあるん…

シングルの実家暮らしです。

子供を連れて友達と遊びに行くことがあるんですが
実母がめちゃくちゃ干渉してきます。
帰りが遅くなると(遅くても19時前後)
電話かけまくったり、今日は位置情報の共有など送ってきていて、心配なのはわかるけどちょっと嫌でした。

私もいい歳だし、同居しているし、子供もいるから心配なのかもしれませんが、好きにさせても思ってしまいました。
未成年じゃないんだし、、、

実家にいると色々縛られるし
私のプライベートな事も根掘り葉掘り聞かれるし
彼氏が出来たとかそんなのもいちいち言わないといけないってどうですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね😨
そういう干渉がいやで昔実家出たの思い出しました。笑

• ぬん

ぬん

嫌ですよねー。
    子供もいるから心配なのかもしれないけど干渉しすぎて嫌です。
    なんか嘘ばっかつかないといけなくて辛いです笑

• 8月22日
はじめてのママリ

帰る時間をだいたい伝えてても連絡が来るんですか?😢
19時前後なら深夜でもないしべつにいいのにと思ってしまいました。😅💦

こっちも大人なのに色々細かく聞かれたり知ろうとしてくるのは嫌ですね💦
お子さんが大きくなってきたら今度はお子さんにも色々干渉しそうだなと思っちゃいました😭

• ぬん

ぬん

連絡はすっかり忘れててしてなかったんですが、連絡来てた時間も17時とか18時で、いくらなんでも早すぎでは?と思いました、、、

ここまで干渉されるといずらいですよね、、、

• 8月23日