※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚について悩んでいます。将来の不安やパートナーの必要性を考えていますが、出会いやマッチングアプリには興味がないと感じています。皆さんの経験談を聞きたいです。

シングルマザーのかた、これから離婚するのですがいまは子供と2人でこれから幸せな日々がくる!とおもい大変な事は増えるとはおもうんですが将来の不安も含めて頑張ろう!仕事もフルタイムで復帰しよう!と思っているところです!
シングルマザーで彼氏がいる再婚したという人を見かけますがどのようなタイミングでそう発展したんでしょうか🤔
いまは再婚なんて考えてないし離婚協議につかれはてて再婚は懲り懲りとおもってます😭
でも子供に兄弟はつくってあげたいし先々私も2人目ほしいなぁとか、老後のことや家の事いろいろ考えるとパートナーって必要なのかなとか少し考えてます💭
でも仕事柄出会いもなければマッチングアプリなどする気もないしこれかれそんな余裕絶対なくなります🤣

皆さんの経験談おききしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

未婚シングルで今まで子供と2人でやってきました😊💓
私も出会いは要らなかったのですが職場の人に2人を守りたい、幸せにしたいと告白されて一緒にいて居心地が良く子供も大切にしてくれるので付き合いました!!

ずーっと私も出会いなんてないって感じでしたが本当気づいたら子供の次に大切な存在ができてました😂
私は結婚をした事がないので本当大人と暮らすのにまだ慣れません笑

子供と2人だと本当に自由だしもう何してもいいし楽しいですよ😂❤️
金銭面も不安かもですが養育費ともしもらえなくて手当もありますし
2人だとお金もかからないので小さいうちはなんとかなります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな子供自分ファーストな方に出会えるんですね🥺💗すてきな方です😍

シングルマザーって正直子連れでもいい!って思ってもらえないと無理だろうなぁと思っていて💦
    自分の中ではちゃんと子供の事を受け入れてくれてちゃんと子供も愛してくれる人じゃないと無理だなとおもってます🥹

金銭面は不安つきないです🥺ですが2人ならなんとかなるか!って気でいます🤣

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

今時のマッチングアプリで出会いっていうのは怖くて無理です😅

私は離婚して3年くらいで今の旦那と職場恋愛で4年付き合い、今再婚して6年です😄なのでかれこれ10年一緒にいますが全然変わらなく仲良しです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚予定の旦那はマッチングアプリなんですがそもそも子連れおっけーでもそこで出会えることが正直こわすぎてこれからはむりです🤣

結婚しても仲良し!羨ましいです🥺💗
    うちは旦那と性格の不一致で離婚するのですが女癖とか遊びぐせとかそういうことは無く誠実なんですが🤣
    長ーく寄り添える人と出会えるなんて幸せですね(*^^*)

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

娘が1歳の時に離婚して
2歳の時に付き合い始めて
5歳の時に再婚しました

出会いは友達の会社の後輩です。
全然恋愛対象とかではなく
友達が転勤でこっちに知り合いがいないからという理由で
何人か遊んでいる時に連れてきました🤣!
もちろん年上ばかりで馴染めない夫はうちの娘と遊んでいたので
帰りに家に送ってあげたのが始まりです🤣全く恋愛対象とかじゃなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりお子さんのこと考えてくれてる人がいいですよね🥹
    結婚したい!ってときはできはいけどそうでも無い時にフラっとあらわれるものですね😌

• 8月23日