※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害の子の子育てが本当に疲れた。下の子たちに影響してくるし、、…

発達障害の子の子育てが
本当に疲れた。

下の子たちに影響してくるし、、

毎日毎日怒ってる自分にも疲れるし
口も悪くなるし性格も悪くなってるように感じる

放デイから帰ってきて
疲れ具合からの発散や叫び声

下の子たちに意味もない意地悪や暴力

いろいろと手伝ってくれるし
優しい子ではあるんですが、、
そのようなことばかりで疲れます

夜寝るときも大変で
眠れるお薬も飲んでいますが
体が熱くなり癇癪が酷くなります
なるべく飲ませないようにしてます

大声で叫ぶので下の子が起きてしまう

今日は特に酷くこっちが
イライラして仕方なかったです

こっちも叫んでしまうので
みんなにも申し訳なくなります

今、エビリファイとストラテラを飲んでます

効いてないように感じます
やっぱり日中はよく効くけど
夜になると効き目は無くなってくるんでしょうか

こっちのストレスや子どものストレスを
考えると他のお薬も考えようと思ってしまいます

小学校低学年でADHDのお子さんいる方
なんのお薬飲んでいますか?

コメント