※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ココロ・悩み

子どもが高熱3日目で、検査結果不明。水曜日に再受診予定。入院の可能性に不安。自身も体調不良で、旦那の付き添いが難しい。入院を検討中のため、経験者の意見を聞きたい。

子どもが高熱3日目です😭
昨日受診して水曜日まで
下がらなければまた来てと言われていて
行く予定でいます😭

コロナインフルなどは陰性
血液検査も特に…って感じで
何かわかってない状態で
水曜日に下がらなければ細かく
検査しようかってなってます😵
入院になったら…とビクビクしています😵‍💫

5月にも気管支肺炎で入院していて
そのときは軽症だったので
どうする?入院する?みたいな感じで
入院しましたが…
今回もしそうなった場合できれば
入院したくなくて😣
私がコロナから体調が戻っておらず
咳が悪化、咳喘息になっていて
この2〜3日寝られず腹筋は痛いし
疲れ果て最悪のコンディションです😭

子どもが1日でも早くよくなって
ほしいけど…旦那が完全に付き添い
するのは無理です😭

入院する?って聞かれて
断った方いますか??

聞かれたことない方…
どうしますか??
先生がすすめるなら入院したほうが
いいですかね…😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは熱だけですか?💦

今4歳の娘も高熱(40度)4日目です。今日、インフル、コロナ、溶連菌、アデノウィルスの検査をしアデノに引っかかりました。

元々重症化しやすい体質であれば入院された方がいいと思いますが、お医者様と相談ですね😭💦

先日下の子からヘルパンギーナをもらい、高熱と喉の潰瘍が酷く即入院を言い渡されましたが、一日猶予をもらいました💦これは私の話なので、お子さんが入院を勧められたら、させてあげたほうがお子さんの為かもしれませんね😭

ご自身の体調も悪いのに、本当にお辛いですね💦

  • ままち

    ままち

    熱、咳、鼻水、ちょっと下痢っぽいです😣
    あと今日は片目の内側だけ充血👁️
    目の擦りすぎなのか…謎です😵

    そうですよね…😵‍💫
    選択の余地がなければ従いますが
    どうする?どっちでもいいけど…
    みたいな言い方だったので
    もしそう言われたらほんとに悩ましい😵‍💫

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノも充血症状あります💦
    取り敢えず明日検査結果次第ですね💦

    私だったら、どっちでもいいなら入院させないかもしれません💦

    • 8月22日
  • ままち

    ままち

    アデノの症状見たらまさに…って
    感じです😵
    とりあえずなんなのか知りたいですね😭

    紹介状書かれないことを祈ります😭

    • 8月22日