※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

手足口病で、元気で熱もないので登園OK。足の裏やお尻がひどい状態。薬はないがかさぶたになるとのこと。軟膏は使わず、きれいになった方いますか?回復までどれぐらいかかるでしょうか。

手足口病といわれました。
痛々しくて可哀想ですが、元気で熱もなければ登園していいといわれました。
足の裏、ひどいですかね?

お尻もこんな感じでぶつぶつまみれです😭

薬はないらしくしばらくするとかさぶたになるから大丈夫よーと先生にいわれました。

手足口病になられた方、軟膏なども塗らずにきれいになおりましたか?
どれぐらいで落ち着きますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

半年ぐらいで綺麗になりました!!

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    半年もかかるんですか?😱

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは特にひどくて時間かかると言われました!

    • 8月22日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    大変でしたね😵
    ママさんはうつりましたか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も夫も移りませんでした💦
    早くお子さんが良くなるといいですね!
    お大事になさってください🌱

    • 8月22日
みい

うちも足の裏はこれと同じぐらいかこれよりちょっと軽いくらいかな?って感じでしたが1週間ほどで完治しましたよ!
お尻には出なかったです!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今同い年の娘が昨日から手足口病です😭😭
昨日保育園で発熱して今朝は解熱したので登園しました😂💦
保育園で流行ってるみたいです。。
手足はそこまでですが口にたくさんできていて食べるのが痛いみたいです😢

昨年上の子もなりましたが1週間ほどで綺麗に治りました🥰

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    大変ですが、頑張りましょう😑
    口いたいの可哀想ですね😵

    • 8月22日