※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ココロ・悩み

保育園の送迎で、他の親が自転車を横付けしていて困っています。自転車を置くスペースを思いやりで確保してほしいと感じています。

毎朝子供の保育園の送迎にもやもやを感じています

子供前後に乗せて、登園しています。
駐輪場は横に広く、置き場に困りません。
入口付近だと他の子供達や、他の自転車に接触することも考えて、いつも中心の方に停めてます。
ただ預けて自転車に戻ると、私の自転車にみっちり横付けして駐輪している親がいます。
普通に跨げないし乗れないし(左側)、子供乗せてたら子供ももちろん降ろせません。というかハンドルは接触してるし。
こんな広いにも関わらず、後から来て左側接触させて駐輪する神経がわかりません。

思いやり…というか、私なら先に停めてる自転車の人が乗せ下ろし出来るぐらい空間とってあげるのに

私の気持ちという空間の方が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで?って思いますよね😵
初めての場所とかでどれくらい駐輪場が埋まるかわからないとかならわかりますが毎日埋まってない駐輪場みてなんでそんなつけるのか😅

• たぬきち

たぬきち

ありがとうございます!
    やっぱりなんでなん?っておもいますよね💦

私のチャリが好きということにしときます🥺

• 8月22日
ママリン

たぬきちさんが戻ったタイミングでは他も空いてるけど、その人が置くタイミングでは空いてる辺りに自転車出す人がいて置けなかったのかなって思います🤔普通そんなキツキツには停めないですよね😅