※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳腺炎で熱が出た方、熱はどのくらいで下がりましたか?しこりはどのくらいで無くなりましたか?母乳外来でマッサージを受けたらしこりはなくなりましたが、熱や悪寒、頭痛が続いています。

乳腺炎で熱が出た方、どのくらいで下がりましたか?
しこりはどのくらいで無くなりましたか?

日曜日の朝しこりができていて、午後から熱が出ました。
月曜日に母乳外来を受診してマッサージをしてもらうとしこりは無くなりました。でも夜になると熱、悪寒、頭痛が酷いです。今日も1日良くなったりまた悪くなったりを繰り返しています。子供は出産後から入院しており、毎日搾乳を届けています。

コメント

deleted user

私はロキソニン飲んじゃいますが
すぐにひきます。
乳腺炎、乳頭炎で
胸が熱を持ち頭痛くなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も痛み止め飲んでます!飲んだら熱が下がって、薬が切れるとまた発熱してって感じを繰り返してます🥲

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ!
    搾乳機したら、また熱が😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繰り返しますよね😂😂
    おっぱい痛いし、熱で身体しんどいし、そんな中育児😭
    母乳が辛くなってきます💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は退院して、すぐ
    娘の気管支炎うつり
    副鼻腔炎になり、乳腺炎になり
    先週は38度をいったりきたり。
    搾乳し、母乳は捨てて
    諦めてミルク🥛にしました!
    長女がミルク育児なんで
    次女は、頑張って少しでも母乳あげてます!って言っても吸えない乳首だから搾乳機で哺乳瓶に😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はすぐ風邪もらったりして体調崩しますよね😂1年くらい体調良い日無かった気がします💦
    母乳出るから母乳で頑張りたいけど、しこりできる度心折れてます🥲
    お互い早く母乳が安定すると良いですね🥹🥹

    • 8月23日