※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング療法の方、病院に通いだし何週期目で授かりましたか?

タイミング療法の方、病院に通いだし何週期目で授かりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3周期目で化学流産+3周期目で妊娠し、現在継続中です😀
妊娠はしやすい方だったのですが、流産が続いていたので通いました😅💦

deleted user

約2年間、タイミング法と人工授精を繰り返してやっと授かりました😭私はかなり時間がかかりましたが、友達は大体6周期以内に授かってます(*^^*)

ママリ

半年過ぎた段階で体外受精の話がでました。ほとんどの方が授かれる時期を過ぎたから、検査では分からない何らかの原因があるだろうと。体外で一回で授かれました👶
なので、半年を目処にしたら良いと思います!

deleted user

8回目です!
ダメなら人工授精にしようと言うタイミングでした💭
23際になってすぐ始めました!

こなん

1周期目で稽留流産🥲
術後1周期目で今に至ります🍀*゜
年に1回も自力で排卵できてませんでしたが、なんとか妊娠できました!

はじめてのママリ🔰

まとめて、失礼します☺️たくさんのコメントありがとうございます🧡