※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて。現在第一子妊娠中9ヶ月目です。すでに妊娠前よ…

産後ダイエットについて。
現在第一子妊娠中9ヶ月目です。
すでに妊娠前より10キロ太りました。
自分の体の大きさ、太さにびっくりしてます
どのようにして痩せられましたか??
体重より見た目重視派です💦
また、いつから筋トレやダイエットをしても
良いのでしょうか?

コメント

AAA

骨盤底筋のトレーニングであれば切開などされた場合の痛みが治れば産後すぐでもOKと言われてました😆

本格的なダイエット(ランニングなど)は産後1ヶ月を目安に体調が安定していたらOKでした!

ただ、帝王切開の場合はまた異なるかと思いますしその方それぞれのお体の状態に応じて医師に確認しながらがベストかと思います☺️

私も産婦人科の先生に確認してからしてました♪

• AAA

AAA

私の場合出産後に産婦人科から簡単なトレーニングの書いた紙渡されました(笑)
    産後は育児で大変だと思うけど、骨盤グラグラだからトレーニング頑張ってねー!と言われました💦
    無理のない程度に頑張って下さい!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

まずすぐ結果を求めないことです😆
ゆるく始めて、1年で10キロ落としました!時間はかかっても、時間かけて体重落とした方が絶対リバウンドしないのでおススメです!
我慢してません!毎日高カカオチョコ食べてましたし、3食ちゃんと食べて運動してました!