※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

甘い飲み物や食べ物が苦手で困っています。周りの人から意識高いとか嫌味っぽいと言われてしまい、集まりなどが大変です。

甘い飲み物が嫌いで飲めないっておかしいんですか😱?
お茶、水、ブラックコーヒー、紅茶しか飲みません。と言うか飲めません。。。
甘い缶チューハイとかも無理です。
スタバのなんちゃらフラペチーノは地獄です。
甘いものもほとんど食べません。
周りに言うと、意識高い系とか嫌味っぽく聞こえるような言い方をされて、なんだかなぁってなってます。
甘いもの全般がほとんど食べれないので、ママ友との集まりとか、お茶だったり、結構大変です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいとは思いません〜🙂
ベジタリアンと同じで
そういう人もいるでしょ
くらいにしか思いません🤔

ゆうまま

私も甘いの苦手で、甘いと吐き気がします。
実際に吐いたこともあります。
味覚の違いなのでおかしいとおもいません。

より

別におかしいとは思わないです。味覚なんて人それぞれだと思います。