※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

1ヶ月17日の娘が抱っこ依存で寝かせると泣く。同じ状況の方いますか?日中の睡眠について教えてください。

生後1ヶ月と17日の娘がいます!日中ほぼ抱っこ紐状態😵‍💫抱っこして寝たと思っておろすとすぐ泣いて起きるけど横抱きや抱っこ紐すると落ち着いて寝るの繰り返し🤦‍♀️上の子の時より酷くて大変です💦同じくらいのお子さんいる方こんな感じですか??日中のお子さんの睡眠はどうですか?

コメント

みさ

2人目以降はある程度放置してたらしばらくすると寝てることが多かったです!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私もある程度放置はするんですがそれでもダメで😖
    ある程度放置して寝る時もあるんですが日中はなかなか寝れないのか💦
    夜は最近4時間くらいは寝てくれるようになったんですが🫣

• 8月22日
いとママ

現在全く同じ状況です。
なんなら今も抱っこ紐です笑
寝てなくても布団に降ろすと泣くので一日中抱っこしてます

• athm1367

athm1367

私も同じく今抱っこ紐です!笑
    全く同じですね💦
    娘も日中はほとんど抱っこです😖息子の時より酷くて…
    抱っこしてると何も出来ないので大変ですよね😵‍💫

• 8月22日
もんもん

同じです!今だけの辛抱と思ってます!

• athm1367

athm1367

確かに今だけですよね!早く寝てくれる日がくると信じて頑張りましょ😊
    ちなみに上のお子さんは日中は保育園ですか??

• 8月22日
ぽん

午後からが起きてることがおおくて置いたら泣いてます😅
上の子の相手もしながらだと大変ですよね🫠だいたいは放置になってるんですけど寝る時は4時間〜7時間ぐっと寝て、起きてる時は5時間くらい起きてます👶

• athm1367

athm1367

置いたら泣きますよね😵‍💫
    そこまでの泣きじゃなければある程度放置するんですがギャン泣きですごい時はもう抱っこしてます😭
    今日は朝からずっと抱っこ紐で腰がやられてます💦
    7時間も寝てくれるなんて羨ましいです☺️
    娘は夜は最大で4時間、日中は2時間くらい布団で寝てくれるといいほうです!

• 8月22日