※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の風邪対策について教えてください。風邪を引くと仕事に支障が出るので、試したい方法があります。

みなさまの子供達の風邪対策教えてください😿
幼稚園、保育園それぞれから帰ってきてからすぐお風呂に入っていて睡眠も充分、ミロも毎朝飲ませてます!
風邪引く時は引くで、しょうがないとは思いますが毎月毎月仕事もあるのでメンタルやられます😭

自然派でも自己流でもどんなジャンルでもいいので教えてください🥵出来る事はなんでも試したいです🫠

コメント

はじめてのママリ

・帰宅したら手洗いうがい
・バランスのとれた食事
・19時半に就寝です😊

こんな感じで上の子は幼稚園3年間で休みは5日ほどでした👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日の食事も大事ですよね🥦
    3年間でお休み5日ほどはすごいです😳✨
    上の子の幼稚園は頻繁にみんな風邪ひいて順番にバタバタ休んでいるので常に蔓延してる感じでどうにか毎回回避したいです🥲

• 8月22日
ママリ

よく食べよく寝る!ですね🌟
あとは体質かと😔💭
足の裏洗うとか着替えるとかすぐお風呂とか聞きますが、うちはそう言うのしなくても強いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる寝る!良く聞きますよね🤤
    着替えるのとお風呂は徹底してますが全然効果がないのでやはり体質と周りの環境なのかもしれません🥲

• 8月22日
ゆか

帰って足を洗う。
手洗いうがい。
毎日してるのはこれくらいですかね…3歳から幼稚園ですが4.5月以外はほとんど休むことないです。

ミロって鉄分とか栄養豊富なんですね!なんとなくカルシウムなイメージでした🤔
私の飲んでるザクロジュースを娘も飲むようになって、ちょっと鼻水が出るくらいの風邪で治るようになりました。
発熱や咳まで出ると長引きますが、鼻水で治ると助かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春以外はほとんど休む事ないんですねすごいです😳✨
    クラスや園でも風邪は全然流行りませんか?🦠
    子供の園では常に風邪菌が蔓延しています。。。
    ミロは栄養取れるかなと思って飲ませてます🤣
    ザクロジュース!😳
    調べて買ってみようと思います🍹

• 8月22日
ままり

マヌカハニーを朝晩ティースプーンですくって舐めさせていますが以前より風邪引きにくくなり悪化もしなくなりました☺️
値段は高いですがオススメです!
あとビタミンC取れるように必ず毎日フルーツと生野菜食べさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヌカハニー気になっていましたが高価でなかなか手が出ずでした。。。🤣🍯
    やはり良いんですね!勇気を出して一度買ってみる価値ありそうですね🥵💸✨✨

• 8月22日