※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🔰
子育て・グッズ

年子育児中の方へのアドバイスをお願いします。来月出産予定で、上の子が1歳になる方への便利なアイテムやアドバイスを教えてください。

年子育児されてる方に質問です!

来月出産予定で
上の子は来月で1歳になります。

そこで、なにか追加で買った方がいいもの
これあったら便利だよ!
こーゆー時はこーするといいよ!など
なんでもいいので
アドバイスいただけないでしょうか!?

2人目だからか気が抜けてて、、笑
いざ目の前にしたら慌てそうで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

唯一思ったのはベビーベッドは必要性を感じました!
下の子泣いてても上の子優先
してたら今ではもうすぐ2歳の下の子の方が強いです😂😂

  • くま🔰

    くま🔰

    ベビーベッド1人目の時にも使わなかったので完全スルーしてました😬笑
    自然とそうなるんですかね!?笑
    知り合いの子も、下の子なにもしなくても勝手に寝るって言ってて、すげ〜てなりました🤣

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちもベビーベッドあってよかったです🥹
あとバウンサーですかね!
無かったら確実に上の子に踏まれてます。笑

あとちょっとズレるかもしれませんが。。
ホットクックは神です🥹👏笑

  • くま🔰

    くま🔰

    そーなんですね🧐
    ちょっとベビーベッド見てみます🔍
    確かに居場所は必須ですよね😅
    ハイローチェアがあるのでそれで様子見るのもありですかね😗

    それすごく気になってました🤩
    時短できそうですよね💡

    • 8月22日