※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の方、毎日の過ごし方に悩んでいます。外出は疲れるし、家にいると気分が落ち込む。どうしたらいいでしょうか?

妊娠後期でまだお子さんいない方、毎日なにして過ごしてますか?

家の中に篭りきりも調子悪くなるし、外に行くとなると徒歩で暑いし疲れてしまって…

コメント

ぴぴ

娘を妊娠中、いまくらいには後期でしたが基本的になーーんもしてませんでしたよ😂

気が向いたらスーパーとかショッピングモール、西松屋とかを見ながら歩くくらいで
あとはクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてました🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何にもできないですよね😂
    西松屋近所にあるので行ってみます!
    私もゴロゴロしたいと思います!!

• 8月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

出来ないです😂
    ゆっくりできるラストですし無理せず
    気が向いたら涼しいお店を自分の好きなタイミングでプラプラするとかで全然いいと思います🥰

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私一人目切迫で安静でほぼ🏠でした!その時は篭ってると気は可笑しくなりそうだしで自宅にお友達呼んだり、実家に帰ってみたりしてましたよ!

家で食べて寝てアマプラ見てずっとゴロゴロしてました😂😂
散歩すらしてなかったです笑

はじめてのママリ🔰

今日は体調比較的良かったので片付けしてましたが、基本はずっとゴロゴロしてます😂

ゆゆり🔰

1人目の時はベビー用品を手作りしていました😊

スタイと帽子、靴、マットなど🥰