※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童での悩みから検査を勧められたが、役所は様子見もOKと言っています。他に同じ悩みを持つ方はいますか?

今日学童の先生から癇癪や友達と上手く遊べないので、1度検査をしに行ってみては?と話しがありました!小学校進学前の検査は大丈夫で、学校からも特に気になる様なこおは1度も連絡はなく🧐役所に電話して聞いてみた所、学校とかでは気になることがなければ様子見でも良いのでは?とのことでした👀
学童だけ、どうもみんなと仲良くできないみたいで💦学童でストレスを発散してるようにも見えてきて☹️同じ様な方いたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも学童で暴れたりしてて
そこから色々動きました!
学校には何か
気になることがあるか
ききましたか🤔?
うちも学校からは
何も言われてなくて
面談お願いしたら
色々言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだこれからなんですが、1度もトラブルとかあったとか聞いてなくて😭
    その後どうされたんですか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初は学校からは
    何もなかったですよ!
    その後少しありましたが🥲
    病院に行き
    発達障害の診断を
    されました🥺

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!やはり集団が結構きつい感じだったんですか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    席にも座ってられるし
    運動会とかもできますが
    落ち着きのなさ
    集中力のなさ
    多弁、切り替えができない
    指示が通りにくいなど
    言われました😓
    でもまだ大丈夫と
    普通級にいます🥺

    • 8月22日