※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

旦那さんの趣味で時計コレクションに4桁超えの金額を使っていることに驚いた女性です。

皆様の旦那さんは趣味にどこまでお金を使いますか?🥹
夫の時計コレクション、なんの気無しに総額を聞いたら余裕で4桁超えてて顎外れるかと思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があればいくらでもパチンコで使ってきます!
物に変わったことないです‥
時計なら売ったりできるので羨ましいです😂

• 冬

パチンコしたことがないので分からないのですが、運が良ければ一気に大金になったりするんですよね🥰
    旦那様強運の持ち主なのかもですね🥰🥰♡

• 8月21日
ねこ

時計は高いですよね😂
うちはバイクとアウトドアですが子供が生まれる前の数台の買い替えの購入金額とガソリン代やカスタム代、産まれてからも少し乗っていたのと、アウトドアと釣りにもハマって購入金額合わせたら4桁超えるかもです。
でも産まれてからはかなり落ち着きました😂😂

• 冬

バイクも部品?(無知ですみません😭)でかなり金額いきそうですね🥹
    バイクも好きな方は数台買ったりするんですね😳✨
    確かに子供が産まれたら落ち着きそうです🥹
    釣りやアウトドアはナミさんとお子さんも一緒に楽しめたら楽しそうですね♡

• 8月21日
ママリ

ごめんなさい!4桁?1000円台?

きっと違うと思うのですが、カードリボ払いとかではなく一括で払えてますか?
冬さんにも同じくらいの物を買ってあげられるなら良いのかなって妻の立場として思います😄

うちの旦那さんは趣味ほとんどお金かかってません!
サウナとかたまーにお笑いライブの配信課金とかくらい、、

• 冬

数千万円ってことです🥹
    ちゃんと一括で払ってます😂
    リボ払いでこの額使ったら死ぬまで払い終わらない気が🤣爆笑

サウナ今流行ってますね☺️
    お笑いライブ!楽しそうですね✨私も見たらハマりそうです🥰

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

相談無しなのは辛いですね😂
    レアな時計とかで投資目的ならわかります😳

お笑いは夫婦で共通の趣味なので良い趣味だなって思います😊

• 8月21日