※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高熱が続いていたが、今朝平熱に戻った。喋り方が弱々しく、唾を飲む時に辛そう。喉痛いか気持ち悪いか尋ねたが、そうではない。旦那のプレッシャーでストレスを感じている可能性がある。

上の子が高熱が4日近く続いてようやく今朝平熱に戻ったのですが、まだ喋り方が弱々しく、唾を飲み込む時に辛そうにしています😣
喉痛い?気持ち悪い?と聞いてもそういうんでは無いみたいなのですが😭
高熱が続いて下がったばかりだとこのような感じでしたっけ😣?
旦那がしつこくご飯全部食べろだの薬も全部飲まないと遊びに連れて行かないぞだの言ってたので、ストレスになってこのような症状になっているのではないかと心配で😣

コメント

高熱後はうちの子でも弱々しいです
さすがに高熱では食事も出来ないと思うし…

平熱になり食事もしっかり食べれるようになったにもかかわらず元気がないのであればストレスかもしれませんね

ただ、我が家もごはん食べないと元気でない 元気でんと遊びにいかれんぞー…だからがんばろーぜ!
くらいは言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今朝からだいぶ元気になってきました🥹
    小さな身体で熱と戦う分、回復もやっぱり時間がかかるのかもしれませんね😭

• 8月22日

退会ユーザー

大人の私ですら2日間高熱にうなされただけで下がってもすぐには元気でないですし…
    とりあえず元気になってきてなによりです!

• 8月22日