※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫(はじめてのママリ🔰)
産婦人科・小児科

産婦人科番組「人情産婦人科」の情報が知りたいです。無痛分娩やアフターケアなどが特徴で、出産数全国トップの巨大産婦人科で密着。

今テレビでしていた産婦人科がどこなのか知りたいです。

途中から見たのですが、人情産婦人科と書かれていました…!
たしか無痛分娩がある、寄り添ってくれる、ご飯が豪華、アフターケアがあるなどだった気がします。。

番組表に載っていたものです↓
主治医が見つかる診療所★救急救命“真夏の現場”&昭和と令和で真逆の健康新常識
【出産数全国トップクラスの産婦人科病院】
分娩室7部屋、医師、助産師と看護師を合わせ100人以上が在籍する“巨大産婦人科”に密着

こんな質問で申し訳ございません、お心当たりありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

めいめい

今気になって調べたら
愛和病院らしいです
テレビの宣伝がありました😉

• 🍫(はじめてのママリ🔰)

🍫(はじめてのママリ🔰)

調べてくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!
    私が調べても下手くそなのか出てこなかったので助かりました。。

愛和病院で調べたら埼玉にあるのですね!大阪だったら気になるなあと思ってたので知れてよかったです( > < )

• 8月21日