※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの症状について🦠みなさんはどんな症状でしたか?今朝わたしのコロ…

コロナの症状について🦠
みなさんはどんな症状でしたか?

今朝わたしのコロナ陽性がわかり、症状は37度台の熱と頭痛くらいです。
今日1日この感じだったのですが、一気に熱が上がったり、他の症状が出てくるのか!?と怯えています。🤔

また、同居の旦那さんやお子さんが陽性になったのは、ご自身の陽性から何日後くらいでしょうか?

参考までに教えてほしいです。

コメント

ままち

初日から39.4度の発熱
寒気、体中の筋肉痛のような痛み
喉痛み、鼻水でした😭
朝〜夕方は熱が下がるんですが
夜になるとまた熱が上がる38度後半
が4日続きました😭
2日目からは味覚なしでした😭
旦那が症状出たのは5日目
子どもはでませんでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日間熱が下がらなかったんですね😢やはり5日目で感染ってあるんですね、、、ママが元気になり出す頃にパパが😢お子さんに移らなかったのはほんとによかったです!!😢
    ありがとうございます!

    • 8月22日
  • ままち

    ままち

    コロナから3週間経ってますが
    私と子どもの体調が悪く
    病院に行ったら…
    よっぽどのことがない限り
    子どもにうつらないってことは
    ないからたぶん無症状感染で
    今の体調不良(熱、咳)はコロナの
    名残でしょうと言われました😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供1人を隔離はできないし移るのがほとんどですよね😭3週間経ってからって、、、そんなケースもあるんですねーー無症状感染😭すっきり終わらず、長引いて大変でしたね😭

    • 8月22日
みみ

私は旦那の熱でてから3日後に熱出ました!

喉の痛み→熱→鼻づまりの順番でした🥲

子供も私と同じタイミングで移ってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の痛みから始まる方やっぱり多いですよね😳お子さんと同時にかかってしまったら看病も大変ですよね😢ご苦労様でした😢✨

    • 8月22日
のんさん

咳、喉の痛み、頭痛、体のだるさ、発熱でした🥲
2月末に感染したにも関わらず
つい最近まで咳が続き呼吸器内科でコロナの後遺症と言われました💧

うちはほんとに同時でした!
前日夜 旦那が体調悪いと言ってて 次の日の朝 旦那 発熱→陽性
私は前日なんともなかったのに
朝熱を測ると38°
私が妊婦だったこともあり
奥さんも検査しときましょう
となり案の定 陽性でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年間も咳が続いてたんですね😭小さなお子さん育児しながら大変でしたね😭😭いま5ヶ月だったら、2月末は生まれる直前ですよね!?😭不安でいっぱいだったにちがいないです、、無事に生まれて来てくれてほんとによかったですね😭✨

    • 8月22日
  • のんさん

    のんさん


    そうなんです💦
    予定日1週間前になってしまって
    もし陣痛きたらNICUのある大きい病院に転院と言われてました🤦‍♀️

    早く良くなるといいですね😢
    お大事にしてください😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前で陽性は不安すぎます。😢
    ありがとうございます🥹✨

    • 8月22日
かん

夫も私も喉の違和感(かゆい感じ)の、翌日に37度台(陽性確認)、その翌日に38〜39度台へと上がって行きました😭
私は他にはだるさ、痰からみの症状がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと同時に倒れてしまうと大変でしたね😢喉から始まる方が多いですよね😢39度台が当たり前に出るコロナ恐ろしいです😢🦠

    • 8月22日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘が最初で、翌日に旦那発症、私は娘の発症から5日後に症状が出ました。
私は頭痛、MAX38.3℃の発熱、悪寒、関節痛、療養期間終わる頃から咳が酷くなりました。
娘は熱と異常な発汗のみ。
旦那は40℃の発熱、異常な発汗、悪寒、関節痛と味覚障害、咳でした。

最近なった義妹は発熱、頭痛、悪寒、関節痛、味覚障害。義母は微熱と咳でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日後ですか、、旦那も子供もまだ症状も何も出てないですが、それを聞くとまだまだ油断できないです😢
    コロナのフルコース経験されてますね😢異常な発汗って、熱が下がってる時の汗とかじゃないってことですよね。みなさんで大変でしたね😢🦠

    • 8月22日