※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

自宅向かいの2歳児が泣き続けていて、泣き方が普段と違う。ご飯の時間帯だけど不安に感じる。

自宅向かいのお子さん(2歳児)が5分~10分ぐらい泣き続けててママ~!キャー!ギャー!って感じなんですけど
なんか駄々こねてるみたいな泣き方じゃなくて…
ご飯の時間帯ではあるのでそういうものかな?って思うけど自分の子はそんな泣き方じゃないのでちょっと不安になるんですけど…

コメント

ちの

うちもそうでした😭

• まよ

まよ

やっぱりそういう時間帯だからですかね😭
    大変そうだなって思ってたんですけど結構泣きやまないので大丈夫かな…って思ってしまったので😭

• 8月21日
はじめてのママリ

気にしなくていいと思います〜
泣き方なんてその子それぞれですし、特に何か見たわけじゃないなら気にする必要ないと思います😂

• まよ

まよ

そうですよね😭😭
    思い過ごしすぎました🙇‍♂️💦

• 8月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

きょうだけなら気にしません😆
毎日頻繁にとなると心配ですが、イヤイヤ期でもあるでしょうし、次男もそんな泣き方の時あります🤣🤣

おさき

びっくりしますよね💦

うちの近所も、お孫さんが帰省で来るとキーキーキャーキャーわーんわーんとすごかったです。

イヤイヤ期&自己主張のかなり強い子だったみたいですごかったです。

親も宥めないのかなと思いましたが、クールダウンが必要だからあえて何も言わないようにしていたみたいです。