※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食やミルクをあまり飲まず、機嫌が悪い。病院で診てもらった方がいいでしょうか。寝返りはするが、吐き戻しもあります。

6ヶ月の赤ちゃんですが、離乳食も食べが悪く
(5ヶ月から始めていて、結構食べることはできます)
ミルクもあまり飲まない、機嫌が悪く
グズグズずっと言ってる、熱とかはないです。
ただ機嫌が悪いだけな感じもしますが、
病院で診てもらった方がいいでしょうか…
よく寝返りはするので、時々腹圧がかかっての
吐き戻しはあります。

コメント

しょこ

便は出てますか?
出てなければお腹苦しくて
グズグズ言ってるのかも
しれないです⭐️
綿棒浣腸してみてください😊

  • 丹羽

    丹羽

    便は出ましたが固めでした…💦
    水分をあまり取れてないので仕方ないですけど…今寝てるので起きたらアクアライトでも飲んでもらって、力んでそうなら綿棒浣腸してみようかな!!😊

    • 8月21日
  • しょこ

    しょこ

    うちの子2人ともよく便秘なってたのでなんか似てるなと思い😊うんちが出たら飲みも良くなりそうな気がしますけどね💦
    頑張ってください💪🔥

    • 8月21日