※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親の遠足を休んだことがありますか?他の保護者と関わりたくない気持ちがあります。親の都合で休むのは可哀想でしょうか?

親の遠足嫌すぎて、休んだ事ありますか?😅
ママ友でもいやな思いしてから、あまり他の保護者の方と関わりたくないです、、、

思い出になると思いますが、はっきり言って大人になったら忘れてるし🙄

親の都合で休むのは可哀想ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年長さんじゃないなら、ありですねー!うちも、参観日とか親に会いたくなくて休んだこととかありますよー😆

ケーキ大好き

私はできることなら行きたくなかったです!
自分も思われてるかもですが、見なくて良い嫌な部分が見えて、女って面倒くさ!って思うことの方が多かったので、行った後に言うのもなんですが、休んで子供と出かけたほうがマシだなと思いました😭笑
パパと来てる子が割と多くて、うちもそうすれば良かった!とも思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね。それなら子供が興味持ってる分野に親子で出掛けた方がよっぽどプラスになる気がします😂

• 8月22日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

保育園の行事に参加させる方が良いかもですが、むりに行かずに思い切り楽しませてあげれば良いですよね😊笑

• 8月22日