※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
家族・旦那

もうすぐ実両親が結婚30周年を迎えます。なにかお祝いをしてあげたいな…

こんばんは!もうすぐ実両親が結婚30周年を迎えます。なにかお祝いをしてあげたいなと思っていますがどんなことしようかなぁと悩んでいます✨お祝いしたことある方どんなことしたか教えてください✨

コメント

ちょこ

旅行のプレゼントはどうでしょうか(*^^*)
うちの場合は退職祝いでしたが、兄弟で旅費を出し合って家族みんなで旅行に行きましたよ🎶

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

早速の回答ありがとうございます😊
    旅行のプレゼントいいですねぇ😄🎶
    参考にさせていただきます☺️

• 2月14日
みっきゅ

30周年!素敵です!おめでとうございます*\(^o^)/*
クルージングディナーなんかはどうでしょう?実両親なら好き嫌いもある程度わかると思うので、良さげなプランを選んで、とか!

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

ありがとうございます😊
    クルージングディナーですか✨お洒落で素敵ですね♪ネットで調べてみます^_^

• 2月14日
ねこさぶろう

うちの両親のときは、兄弟でお金を出しあって、みんなで食事会したあとに家族写真撮りにいって、北海道旅行をプレゼントしました!
兄弟が遠方にいるので、お正月にみんなが集まったときにしました(^o^)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

コメントありがとうございます✨
    やはり旅行ですかね😊🎶2人で旅行なんて何年も行ってないと思うのでいいですね✨
    兄弟で話し合ってみます^_^

• 2月14日