※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝ごはん作るのが苦手で、残り物やパンを食べている。子供が大きくなったら文句言われそうで悩んでいる。遠足のお弁当は作るのが早い。母の朝ごはん作りを尊敬している。

朝ごはん作ってますか?😂

朝、早く起きるのが苦手で子供と
一緒の時間に起きます。
(出発の1時間前)


なのでいつも昨晩の残りを朝ごはんにも
出してるのですが外食の日はおかずが無いので
パンが多く、買い忘れたりすると
ご飯、インスタント味噌汁、バナナです😂
やばいですか?💦笑


今は良くても子供が大きくなったら
文句言われそうですよね😅笑



年1の遠足などのお弁当は張り切って
早く起きれるのですが朝食作りが
できなくて悩みます。

自分の母親は毎朝、早起きして
朝ごはん作ってて凄かったんだなぁと
尊敬します😭

コメント

deleted user

作ってないですw
パンとヨーグルトとかです。
実家でもそうでしたが朝からそんな入らないので気にした事無かったですw

逆に義理の実家に行くとthe朝ご飯出てきてめっちゃお腹いっぱいになります🤣🤣🤣そして昼にもうご飯か…ってなります🤣

ままり

パン、バナナヨーグルトにシリアル入れ、果物、目玉焼きくらいです🐣

はじめてのママリ🔰

うちも作ってないです。
前は作ってましたが、子どもが大きくなると「えーこれ?」って文句を言うようになったので牛乳とパン・おにぎりになりました(笑)
足りなければヨーグルトとかバナナを食べてもらってます。

ママリ

作ってないです😂
パン嫌って言われたので今日はヨーグルトだけです😂
味噌汁なんか朝から作らないしバナナも食べたり食べなかったりですね😂