※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

群馬県前橋市や高崎市で4〜5歳の男の子向けのリュックを探しています。本格的な登山用ではなく、キャラクターや安価でないものを希望しています。

群馬県前橋市、高崎市あたりで4〜5歳の男の子が遠足や登山で使えるリュック買うとしたらどこですかね??
本格的な登山用とかではないですが、キャラものとか安すぎるもの以外で探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎の小八木町のmont-bell(モンベル)はいかがでしょうか?
キッズの山用グッズが沢山置いてあります。他の登山メーカーに比べてモンベルは価格がとても良心的です。

うちはこの前子供のトレッキングシューズを買いに行きました😊

モンベルのオンラインショップではキッズのアウトレット商品も売っててお安めなので、高崎店にお探しのリュックがなければオンラインショップもお勧めです!

• さつき

さつき

コメントありがとうございます💓
    モンベル!まだ見に行ってないので見てみます✨
    オンラインショップ見ると確かに他の有名メーカーよりお安いですね🥰

• 8月22日
とまと

高崎市のアミングにオーシャン&グラウンドのリュックが売っているんですが、色合いやデザインが可愛くて私は好きです!
うちは登園リュックが自由なので子供2人共使ってます。
上の子は毎日使用して3年は経っていますがまだまだキレイなので丈夫なのかなと思います。

• さつき

さつき

アミング盲点でした!たしかにリュック売ってますよね✨
    丈夫なのありがたいです☺️

• 8月22日
ほたるいし

私はヒマラヤでアウトドアメーカーの物を買いましたよ!

• さつき

さつき

ヒマラヤですね!確かに、大きいスポーツショップだと色んなアウトドアメーカーとかスポーツメーカーの扱ってそうですね😊✨

• 8月22日