※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
子育て・グッズ

①夕食の時間は何時ですか? ②お風呂と夕食、どちらが先ですか?

3回食を始めたばかりです💡
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさんにうかがいたいです🎵

①お子さんの夕御飯の時間は何時ですか?

②お風呂とご飯どちらが先ですか?

教えてください😊
よろしくお願いします❗

コメント

同じく9ヶ月で夕御飯は17時頃、一時間あけてお風呂です(*^^*)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗早く食べてくれて羨ましいです❗うちのは、17時くらいに寝てることもあり…なかなかその時間に食べられません💧

• 2月15日
ritmm423

同じく9ヶ月で
9・13・19時にあげてます♪
お風呂は食べさせたあと20時前くらいにいれてます♪

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗離乳食は食べてくれてますか?やっぱり、食べたあとにお風呂の方がきれいですよね✨

• 2月15日
  • ritmm423

ritmm423

離乳食めっちゃ食べてくれますよ♪
    お風呂はいってから
    汚されるとあぁ~ってなるので
    後に入れます(笑)

• 2月16日
ココ

3回食始めて5日経ちます!
夕御飯は、18時頃です。
その後、私も食べて、19時半頃から一緒にお風呂に入ってます😊

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗理想的な時間ですね❗うちは月曜日から3回食始めました✨でも、お腹がすかないのかなかなか食べてくれず。お風呂のあとの方がいいのか悩んでました💦

• 2月15日