※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11w目の腹痛について、昨夜の激しい痛みが心配。定期検診まで待つべきか、早めに受診すべきか不安。

妊娠初期(11w目)の腹痛について

昨日夜中に目が覚めるほどの腹痛が、赤ちゃんがいるであろう所にありました。
出血などはなかったのですが、30分くらい?うずくまって息が荒くなるくらいでした。
重たい生理痛のような感じで、きっと外でこの症状が出てたら周りの人が救急車呼んでくれるだろうなくらいの痛がり方でした。

つわりがそろそろ落ち着きそうなので仕事復帰しようと思っていた矢先こんなことがあり不安です。
今は特に痛みもないですが、今までこんな痛みがなかったので不安です。
一応1週間後が定期検診で予約をとっているのですが、その時に相談するので良いでしょうか?
それとも早めに受診した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

結構な痛みであらば、早めに行った方がいいと思います💦
何もなければ安心ですし、何かあっても安静にしていれば大丈夫なケースもありますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話で聞いてみたら一度来てくださいと言われたので行ってきます🙇‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

出血がなくても腹痛が重い時は、電話するように病院から言われています!
すぐ病院に電話してはやめた方がいいか相談した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話してみたら来てくださいと言われたので行ってきます🙇‍♀️

• 8月21日