※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休み中、子供が心細そうで、仕事と時間に追われてイライラしています。息子の不安を解消するために余裕と時間が欲しいです。

1年生のお子さん、そろそろ夏の疲れ出てきませんか??😢私もフルタイムで働いてるので、夏休み中は、ほとんど児童センターに行ってましたが、今朝は行き渋りがあって💦明日から学校始まるしで、不安です😣行ってしまえば、わりと平気なんですが、仲良しのお友達が、まだ来てなくて、息子も心細いんだと思うのですが、仕事あるから、時間に追われ、ついイライラして怒ったりしてしまいました😱余裕と時間欲しいです😢

コメント

ショコラ

もう学校始まるのですか?

うちはまだまだ夏休みです🌻
と、言っても、今日から学童ですが😊

先々週の水曜日から、先週いっぱいまで私が休みだったので、長女も学童お休みさせてたのですが、毎日のように学童行きたい!って言ってました😵
(この期間も学童はやってます)

うちは体力オバケなので、全然のようです😆

先日、ネコの国民的キャラクターのテーマパークに行ってきたのですが、踊りまくって、食べまくって、買い物しまくってました💦💦💦

男の子の方が繊細なのかもですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣田舎はそろそろ二学期始まるんですよ😢楽しい思い出出来ましたね😁🎉

• 8月21日