※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどく、睡眠時間が短くて困っています。昼間も泣いてばかりで、夜中も泣いたり起きたりしています。授乳しても起きるし、おしゃぶりも効果がないそうです。家事も進まず、助けを求める人もいない状況です。どうすればいいでしょうか?

7ヶ月の夜泣き....ここ1ヶ月、夜泣きが酷すぎます。助けてください😢
一日の睡眠時間がリアルに30分くらいです😢
頭が痛すぎて吐き気がします😢
昼寝も15分したらすぐ起きますし、後追いも酷すぎて日中つねに泣いている感じです。

夜中の寝言泣きもあるし、ウロウロして色んなもの触りに行ったり普通に起きて泣いてます😢
つかまり立ちもできるので、寝たフリで寝そべってる私に掴まって立って絶叫してます。。。。
2時間くらいぶっ通しで泣いて10分ねて、また泣くのが始まります。
意味が分かりません、、、、、、
育てにくくて仕方ありません。。。

授乳してもすぐ起きるのでお腹も減ってないと思います。
おしゃぶりも遊びだすので全く聴きません。
放置しててもどこか行ってしまい絶叫が激しくなります。

どうしたらいいですか、、、、
夏休みで上の子もいるのに休む暇がないです
家事も進まずです。
助けを求める人もいません💦
どうしたらいいでしょうか。
少しでも寝てくれるようになる方法ないですか?

コメント

ママリ

その時期だと歯が生えかけで気持ち悪くて泣いているのでは?うちの子たちも泣いていましたよ。旦那さんは協力してくれないんですか?

• おむれつ

おむれつ

歯が生えてる様子がないんですが、かゆいんですかね??
    娘の時みたいに口に手を入れて擦ったりしてないんで、違うかと思ったんですが、確かに歯の可能性もありそうですね💦😭😭
    いつ収まるのやら、、、、泣

• 8月21日